ほんとに解決??

こんにちは!

赤坂茜山スタジオでEnglishYogaを担当する竹内恵です。

事件が起きました!

家をでる直前になって、

財布がない!!

ということに気づき、結局みつからず親からお金を借りて家をでました。

昨日お邪魔した『暮shift』運営の方々に連絡したところ、無事に見つかりました!

解決策はなんだ??

ひと安心💦それから色々な解決策を考えました。

財布なんか持つのやめて、キャッシュレス主義にしようかな。

とか

これからは財布にGPSつけようかな。念のためケータイにもGPSつけようかな。とか…

 

それで、ハッとしたんです!

 

ちゃうやん!!←なぜか関西弁

これって、解決策じゃなくて

解消法じゃない?

また財布無くすこと前提じゃない??

本当に変えないといけないのは

『ポンっ』とどこにでも無意識に置いてしまう、私のクセですよね…

あーもう、ほんと恥ずかしい

スタジオに参加する人に当てはめてみました

 

太ってきたからとりあえずホットヨガでも始めようか?と考えるのは

物をなくすから、キャッシュレスにしようか?と考える

今日の私と同じです💦

 

まず解決に大切なのは自分の癖を知っていただくこと。体感していただくことです。

 

赤坂では癖をとりのぞく具体策として、スタジオレッスンの内容をご案内することをめざしています。

 

やることに意味があるならそれでOK!

スタジオが好きで参加されてる方に、むげにやめなさいとは言いません。

スタジオレッスンには、スタジオレッスンにしかない楽しさや素晴らしさがあります!

 

でも、何かの問題を解決するために参加されているのであれば、自分に必要なのことなのか考えてみましょう!!

不安なかたは立ち止まって軌道修正を✨

ということで、

忘れ物一式

財布、名刺いれ、タオル

坂本くんのもとへとりに行ってきます!今日はHPを見やすく変えるお手伝いまでしてくれるそうです。

 

やさ男だなぁ~

 

それでは

お忘れ物にはお気をつけて(笑)

お問い合わせはこちら