火曜日はおゆみ野スクエア

千葉県や東京は赤坂でインストラクターとして活動しております

竹内恵です。

 

日本各地で梅雨いり!!

蒸し暑い!!ご体調いかがですか?

わたくし、月曜日は朝は7時から早々トレーニング指導を行っておりますが

火曜日は夜のレッスンに千葉県は「おゆみ野」までお伺いしております。

去年2017年4月にオープンした

おゆみ野スクエア⇒施設HPはこちらで以下のレッスンを担当しております。

 

 

火曜日 

20:45~21:35骨盤ヨガ (第4週目のみ骨盤パラ)

21:45~22:45 ZUMBA

レッスン風景をこうして後から写真で見られるのは、なかなかできないことで

帰りの電車でフェイスブックやインスタを見るのが毎週楽しみになっています(笑)

 

おゆみ野スクエアはお客様と対応されるスタッフさんが

オーナーさんであるということから、とにかく改善や変更、新規案への決断と行動が早い!!

様々なことにインストラクターである私自身もチャレンジさせていただいています。そのひとつ

火曜日第4週の「骨盤パラ」もこのスクエアで多田浩子先生のご監修のもと

私も特訓して、去年から新しく指導させていただいています。

 

 

初めはすごく緊張もしたし、試行錯誤で工夫しながら、お客様に合わせながら

やっと形になり始めた火曜日

 

やるべきことをコツコツと続ける大切さを教えていただいた大切な場所

赤坂でのスタジオを運営するうえで、参考にさせていただいていることがたくさんあります。

 

自分が「軸」だと思っていることもお客様からしたらなんの価値もないことだってある。

自分が価値を見出せずにいることでも、お客様が望んでいることがある。

自分が大切にすることを何か1つだけに固執する必要はない。

だから私は1つに絞らずにあらゆるレッスンの基礎を学んでいこうと思います。

 

それではまた

See you soon!!

お問い合わせはこちら