RADICAL FITNESS FESTA 2018

こんにちは!

千葉県や東京は赤坂でインストラクターとして活動しております、竹内恵です。

先週の金曜日、6月29日(金)豊洲pitで開催されたラディカルフィットネス フェスタ2018のアップデート会に参加しました。

金曜日はメインはインストラクターで、お客様は私達のうしろでご参加。7月から行う新曲ナンバーを受けてきました。途中、マスタートレーナーと同じ壇上へ上ることもできました。

去年は、『なんだか自信がなくて』と壇上へ上がれなかったファイドウのレッスン。次は絶対に上がろうと思っていたので、念願叶って(誰でも上がれるんですけどね笑)嬉しかったです。

ファイドウの後は、イレブン

まだ日本に導入されていない、インテンシティ溢れるトレーニングエクササイズ。『まじかよーっ』ていうトレーニング満載で学生の部活の練習を思い出しました(^^;

そしてパワー

こちらもここぞとばかりに壇上へ(^^)

もはや落ち着く(笑)

パワーの資格をいただいてから丸7年。まだまだのびしろしかないけど、精神的に安定してます。やはり経験は力なりでございます。続けてこれてよかった✨これまで支えてくださったお客様や同僚やラディカルフィットネスの皆様に感謝です。

レッスンの楽しさは、みんなで行うことにあります。少々きつくても頑張れる!笑って過ごせる!この強さが体と一緒に心も変えてくれるんだと思います。

ひとりで気分が上がらないときは、レッスンにぜひ参加してみてくださいね💖

それでは

Have a good week!

お問い合わせはこちら