ラストファイドウご参加ありがとうございました!

こんにちは!

千葉県でインストラクターとして活動している、竹内恵です。

9月27日(金)にゴールドジム南船橋でのファイドウ最後のレッスンを、担当させていただきました。

2017年2月にオープンしてから、木曜日はお客様のいらっしゃる人数が少なく頭を抱える日々でした…(笑)自分の信念とお客様のご要望と、全体のバランスと…レッスンを組み立てる上で様々なことを学びました。

 

ここ数ヵ月はファイドウが初めてという方々が多く来てくださいまして、続けて頂けることが何よりも嬉しかったです。

ファイドウのレッスンでひとつ心掛けていることがあります。

それは、いつか自分がいなくなったとしても他のインストラクターや別のレッスンに参加できる自信をつけてもらうこと。沢山のインストラクターやレッスンに出会えるようにお手伝いをすること。それが自立してトレーニングする第一歩だと思います。

この一年でどこまでできたでしょうか(。>д<)

何事もなかったように、変わりなく続けてもらえることが一番の願いです。ジムを辞めて追いかけてきてもらって、喜ぶのは自分としては違うかなとふと思ったのです。

10月からは、あき先生がレッスンを担当してくださいます。

優しくて暖かくて、大好きな先生。

お互い別々のスタジオですが、ともにno.66も楽しみましょう✨

bluetoothが繋がっているのに、何度もデッキに向かって走っていくバカな私に涙が溢れるの図…別れが悲しくてないてるんじゃないの(笑)

本当にありがとうございました。

See you soon.

お問い合わせはこちら