北松戸でよもぎ蒸し

北松戸のキックボクシングアカデミーROOTSさんで、ズンバのレッスンを担当してます竹内恵です。

先週8月25日(日)はよもぎ蒸し初体験させてもらいました。

普段は身体をよく動かし、汗もよくかくので代謝はいい方なのですが、末端冷え性肌荒れの悩みはよくなりつつも萬年つづいております。少しでもよくなればいいなと期待してました✨

よもぎ蒸しは実際には完全に裸の状態で、このツボ(ここによもぎや薬草が入ってて、蒸気がでてくる)のまさに真上に一定時間座ります。

そして流れ出た老廃物もこの中に入っていきます。

温かい物を食べたりすると体内から、ホットヨガなどの温度では体外から温められます。よもぎ蒸しは中から温めるタイプです。

Before After

体験前

この日は、初審査と打ち上げの翌日だったので、だいぶ疲れてました(笑)

体験後


顔がスッキリしたのがわかります。

その後、数日間は肌が潤ってました!それと冷え性が和らいだからか直後の生理では、PMSの症状(イライラ、腹部や腰の痛み)がほぼでませんでした。

もともとPMSも軽いし、代謝もいいし、体調はかなりいい方なのにそれでも変化を感じました。

もしも不調があるのであれば、もっと大きな変化を感じるかもしれません。一度体験をオススメします!!

やってみなければわからない心地よさと変化があります!

気をつけていても、不純物は日々身体に入るそうです。溜め込まずに外へだす機会は現代人には少なすぎるかもしれないですね!

次回9月22日(日)はすでに予約が満員御礼とのことで、10月27日(日)の予約は受付されているそうです。

毎月第4週目の日曜日、北松戸でデトックスはいかがですか😊

お問い合わせはこちら